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インターオフィスが35ブランド・1000アイテムを揃えたECサイト「MAARKET」をオープン

BUSINESS2020.08.14

ヨーロッパ製オフィス家具などの輸出入・販売。空間デザインの提案を行なっているインターオフィス(代表取締役社長 寺田尚樹)が、世界中からセレクトしたクオリティーの高いインテリアプロダクトを集めたECサイト「MAARKET(マーケット)」を8月3日にオープンしました。

MAARKETは、人とモノをつなげ、本物のデザインを見つけることができる「市場=マーケット」です。
デザインや機能に優れたプロダクトの良さを伝え、多くの人がそれを楽しむことで、MAARKETは賑わいを増していきます。MAARKETがセレクトした数々のハイクオリティーなブランドのなかから、自分のライフスタイルに合ったプロダクトを選んでいただくことで、豊かな空間が広がり、生活に潤いをあたえ、日々の暮らしにより多くの喜びをもたらしてくれるでしょう。そんな、人とモノとが心豊かにつながる場がMAARKETです。

MAARKETの「A」を2つ重ねたショップ名は、「A = Aクラスのクオリティー」のプロダクトが積み重なっていくことで、日々の暮らしの楽しさも積み重なっていくイメージから名付けられました。ロゴマークは数々のブランドのロゴ、パッケージデザインを手がけてきた粟辻デザインによるデザインです。

MAARKETを運営するのは、輸入家具業界のリーディングカンパニーであるインターオフィス。同社は1975年の創業以来、ヴィトラやUSMなど、ヨーロッパの質の高いブランドを数多く日本に紹介し、オフィス空間だけでなく、公共施設や個人邸など幅広い空間づくりに関わってきました。MAARKETでは、同社のこれまでの実績をいかして、商品購入前のプロダクト・インテリアのコーディネートから、商品購入後のメンテナンスまで、アフターフォロー体制も整っています。

「MAARKET」は、ヨーロッパを中心に国内外のクオリティの高いブランドを取り揃えています。Knoll Studio (ノル スタジオ)やMuuto (ムート)、Vitra (ヴィトラ)、Artek (アルテック)、USM Modular Furniture(USM モジュラーファニチャー)、CARL HANSEN & SØN (カール・ハンセン&サン)、maruni (マルニ木工)、FLOS (フロス)など35ブランド・1000アイテムに及ぶラインナップで、ショッピングを楽しむことはもちろん、デザイナーからのレコメンデーションアイテムやスタイリングの提案を体感できるコンテンツも充実しています。(en)

上記ブランドのほか、約35ブランド、1000アイテムに及ぶラインナップでプロダクトを紹介

ECサイト「MAARKET」
オープン:2020年8月3日
https://maarket.jp/

インターオフィス 公式ウェブサイト
https://www.interoffice.co.jp/

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