BUSINESS

建築家が立ち上げた革製品ブランド「SYRINX(シュリンクス)」

クラウドファンディングで累計1億6000万円を調達

BUSINESS2020.04.12

建築家が立ち上げた革製品ブランドの資金調達の成功例について、『日経クロストレンド』が全三回の特集記事で紹介しています(3月26日)。

記事によれば、建築家の佐藤宏尚氏が2016年に設立した革製品のブランド「SYRINX(シュリンクス)」が、薄さとコンパクトなサイズが特徴の革製財布「HITOE FOLD」の資金をクラウドファンディングで募集したところ、開始18日で完売してプロジェクトを終了。2018年からの累計では約1億6000万円を調達しているとのことです。(yam)

記事の全文を読むには有料の登録が必要ですが、無料でも概略を確認することができます。

デザイン思考型 ヒット商品開発 第三回
「薄い財布で納品1年待ち 建築家がクラファンで1億6000万円調達」
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00287/00004/?i_cid=nbpnxr_parent

【購読無料】空間デザインの今がわかるメールマガジン TECTURE NEWS LETTER

今すぐ登録!▶

クラファン 続報

PRODUCT2020.09.15

〈HITOE FOLD〉クラファン 続報

建築家の佐藤宏尚氏がデザインした小さくて薄い2つ折りの革財布
  • TOP
  • BUSINESS
  • MANAGEMENT
  • 建築家が立ち上げた革製品ブランドがクラウドファンディングで累計1億6000万円を調達
【購読無料】空間デザインの今がわかるメールマガジン
お問い合わせ